人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆お笑いライブ!?☆☆☆

昨日、10日(金)フロウズン企画のライブに行ってきました♪
出演はフロウズンジャンクルーズライス兄弟でした。
場所は恵比寿BBMC LIVE GATEという四谷フォーバレーが移転したところでした。
四谷フォーバレーはわたしのちょっとした青春の想い出があったりしたような…。

アンプラウド・フロウズンからスタート。
1曲目は富田くんひとりで、2曲目は「あいのうた」を唄いましたよ。
1番手はジャンクルーズ、ノリノリのお姉ちゃんとお兄ちゃんが踊っていたよ。
ちょっとかまっぽく、楽しかったです。
2番手はライス兄弟、学生服でライスたけおとライスさとし、共に34歳のおっさんです。
バックバンドはイケメン揃いのフロウズンとジャンクルーズの方々で、富田くんのみ外され、残念。
小沢くんの合格はち巻きよく解らず、大爆笑のお唄はおなかが痛かったですよ。
ライブハウスに来たはずなのに、お笑いライブだっけか!?
3番手、とりはフロウズン、あぁいつもの感じに戻りました。
お久し振りのライブ、どんどこしょ♪楽しませてもらいました。

地上に出ると、うぅ、ここはどこかわからなくなり、外でお話してたジャンクルーズのギターさんに恵比寿駅までの道のりを聞き、帰りました。
ザ・方向音痴。
by n-star-a-star-oh | 2006-11-11 22:25 | ライブ