人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆いちご狩り☆☆☆

☆☆☆いちご狩り☆☆☆_a0031714_16585036.jpgお初!10日(土)、千葉の成東へいちご狩りに行ってきました。
行きが結構な渋滞で、いちごにたどり着くのに時間がかかってしました。
しかも、いちご園がいっぱいありすぎて、迷ってしまう始末でした。
はにわもいると聞かされていたので、探してしまったりと…。
ようやくありついたいちごはもぎたて、めちゃめちゃ甘くて美味しいっの♪
常温だし、大きいのをいくらでも不思議なくらい、いっぱい食べました。
いちご大好き!
色んな種類のいちごがあると聞いていたのですが、そこは1種しかなかったので、次回は色んな種類を食べたいです。
また、行きたいです。

☆☆☆いちご狩り☆☆☆_a0031714_16591951.jpg九十九里浜に寄り道し、すっごい広い砂浜が続いていました。
気持ちいいもんです。
はにわも2体発見、写真取り損ね…。
しかし、いちご食べ過ぎで、帰りはトイレが近く…、大変でした。
by n-star-a-star-oh | 2007-02-12 17:00 | おでかけ