人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆赤坂グラフティ☆☆☆

2日(月)、急いで会社をでて赤坂グラフティに向かいました。
今年3回目の富山中心に活動をしている山崎雄弘さんのライブを観るためです。
その次の日も出演するそうでしたが、そちらは断念…。

『ヌード』は、ゆうさんの声、メロディで、心に抱えていること、全部ぬぐい去られるような気がします。
不思議と楽になるんですよ。
ゆうさんの『あかね』を聴くと、富山に帰りたくなります。
小さい頃、日が暮れるまで遊んでいたこと。
田んぼ道を自転車こいでいたこと。
立山連邦。
18歳までの富山の記憶がよみがえってきます。
『大丈夫、大丈夫』も、非常に励まされます。
うまくいかないこと、今の自分の状況なんて、まだまだ頑張れるんですよ。

お盆に富山に帰るので、その時にゆうさんのライブあると、いいなっ。
by n-star-a-star-oh | 2007-07-07 11:06 | ライブ