人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆北風ナイツ☆☆☆

23日(金)、勤労感謝の日、吉祥寺クレシェンドへ北風ナイツのライブに行ってきました。
いつ以来かも想い出せないくらい久しぶりでした。
相変わらず、ステージにはメンバーが総勢15人以上、会場にはお客さんがめいっぱい入って、酸素うす〜い状態でした。
わたしのお目当ては、Vo片岡大志で、一段高いところに立つことができ、しっかり観ることができました。
興奮しちゃいましたぁ!
1曲目は、男3〜4人で元気よく唄い出し、圧倒でした。
せませまでしたが、いっぱい踊り、汗だくでした。
10曲終わり、あと4曲は1曲1曲休憩付きでバテバテライブで、歳を感じま〜す。
毎度の河野圭のカンペも面白く、宣言通り、14曲でぴたっと終了。
何年に一回しかライブをしないのに、根強いファンも多く、彼らの息もぴったりで、演出も楽しいので、毎回楽しみです。
次回はいつでしょうねぇ。
by n-star-a-star-oh | 2007-11-25 15:22 | ライブ