人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆フロウズンのワンマン麺☆☆☆

11日(日)、渋谷O-Cresutでのフロウズンのワンマン麺〜猿もオバケもあいのうたTour Final!〜に行ってきました。
気付けば、去年の12月以来で、今驚きました。
だいぶんおっちゃんになっていた??!!
すっかり3人での形にも慣れた感じチームワークは抜群で、MCも異常にハイテンションで笑っちゃいました。
色んなことを吹っ切った感じ…。
正直体調も悪かったので、2時間体力がもつか心配でしたが、あっという間でした。
大昔の曲に笑っちゃったり、俊さんの『毒兎』では、富田くんにライトが一切当たらなかったり。
楽しませてくれました。
ウッドベースでのジャズちっくな『天国の青、あじさいの海』も、しっかり聴かせてくれました。
いっぱい一緒に唄って、楽しくすっきりしました。

あんなにお客さんが集められるフロウズンに成長し、感動し、嬉しく思いました。
変わらず頑張ってくれているから、久しぶりでもなんら抵抗もなく、遊びに行け、ほっとさせてくれる人達なのです。
by n-star-a-star-oh | 2008-05-17 23:37 | ライブ