人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆夏休み其の4☆☆☆

16日(土)、お昼すぎに母方の祖父母の顔見にでかけました。
その他はどっぷりオリンピックにひたっていました。
17日(日)、夏休み最終日も16時半の飛行機までは、オリンピックに釘つけでした。
羽田着17時45分、そのまま、どうしても行きたかったライブ、赤坂グラフティに直行しました。


☆☆☆夏休み其の4☆☆☆_a0031714_2149542.jpg声音人 石田匠さん&三村昌也さんが企画したイベントでタイトルは『Music Tree〜想い出し笑いな夜〜』でした。
その他の出演は井手麻理子さんと片岡大志さんで、サポートギターで大渡亮さん、パーカッションで林久悦さんでした。
1番手に三村昌也さん、2番手に井手麻理子さん、3番手が片岡大志さん、とりに声音人 石田匠さんでした。
それぞれがそれぞれのサポートにまわり、即興ありデュエットあり、盛り沢山なライブが繰り広げられました。
色んな色がでたそれぞれのライブでした。
いつ振りかに片岡大志さんのライブを観て、非常に癒されました。
変わらぬ唄声に嬉しくて、一緒に唄いました。
アコースティックもいいですね〜。
今度、唄会に行ってみようと思います。
亮さんとのコンビもいい感じでした。
最後には、6人で『夏の日の1993』を唄い、ちょ〜懐かしく、楽しかったですっ☆


☆☆☆夏休み其の4☆☆☆_a0031714_2150272.jpgいや〜、ほんと楽しい企画イベントでした。
次回も参加したいです。
楽しい夏休みは終わりました…。
by n-star-a-star-oh | 2008-08-23 21:51 | ライブ