ブログトップ

☆☆☆フロウズンのライブ☆☆☆

28日、渋谷O-Crestでのフロウズンのライブに行ってきました。
1番目は、フロウズンのサポートドラムをしていたSHIOちゃんのバンド、DRUG STORE
遅れそう…、テクテク…、EASTの前にTHE BOOMのドラムの栃木さん発見!
THE BOOMは中学の時から大好きなのよぉ〜。
話かけようか、迷ったのですが、話し中だったし、DRUG STOREはじめから見たいし、素通り。
5階まで階段はツライよねっ、でも、なんとか間に合って、かっちょこい〜、ライブを拝見、良かった。
2番目は韓国からcocore、ヨン様etc…韓国ブームなのですね。
韓国からおっかけもきていたらしいです、すごい。
3番目はフロウズン、富田くんは夏風邪ひいてるみたいだけど相変わらずで、何より?!
久しぶりに小沢くんの縦笛、穏やかで、激しく、切なく、温かく、いつも代わらぬフロウズンでした。
4番目はTTK(仮)、原田喧太、後藤次利、そうる透のユニット。
ちょいとだけのつもりが、原田さんがあまりにかっこよく、ギターが上手で最後までいちゃった。
結局、19:00〜22:30までライブハウスにいることに、ほんと疲れたけど、充実した楽しいライブでした。
ライブは夢中になり頭からっぽになる、良きリフレッシュ法かな。
[PR]
by n-star-a-star-oh | 2004-07-31 23:48 | おでかけ