人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆フロウズンのSWEET10☆☆☆

1月31日(土)、「フロウズンのSWEET 10 ワンマン麺〜富ジイと俊バアの愛の軌跡。忠犬ダッチ公前に集合!〜」に行ってきました。
結成10年目ですって、速いですね。
富田くんとハム屋でバイトしていたのが、9年も前なんて、驚きです。
初ライブのときのことや渋谷でストリートしてたこと、カセットテープを売っていたことMCで語っていましたが、懐かしいです。
わたしは、初ライブは行けませんでしたが、2度目のライブもガッチガチでした。
ちなみにカセットもってますよぉ。
彼らは、あの頃と変わらず、音楽を愛して生きているようです。
昔も今もこれからも。

すっかり、自分はサラリーマンです。
そして、ひとつ決断をしました。
n☆a☆oを2月いっぱいで閉鎖します。
わたしの夢でもありましたが、このまま新商品も作れず、更新できないままでいるのなら、一層のこと辞める決断をしました。

昨日は、カセット時代の曲も唄ってくれ、楽しかったです。
3時間近くの長いライブで、正直後半は、拍手するのもしんどかったです…。
思い出MCが長かった。
あんなに話す富田くんをはじめてみたような気がします。
10年やり続け、色んな辛いこと、悩むこと、素敵なこといっぱいあって、あんなに多く人が集まるようになって、感動しました。
最近は、あまりライブにも行かなくなってしまいましたが、ワンマンだけは欠かさず行くことにしています。
継続は力なり!
また、気が向いたら、ライブ遊びに行きます。
by n-star-a-star-oh | 2009-02-01 11:01 | ライブ