人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆麻布十番☆☆☆

☆☆☆麻布十番☆☆☆_a0031714_10205859.jpg昨日、初!麻布十番へ美味しいもの食べに、おしゃべりしに行ってきました。
まずは、『(窯)ハレノヒ』へ、凹カステラを食べにっ。
最近、Hanakoの東京スィーツ特集に載っていて、前から食べたかったので…。
お店に行くと、焼き上がって、冷まさないといけないので、時間かかるということでしたが、あま〜い焼き上がりのにおいがたまらず、待ちます!
と、入店♪
時間なんて、女の子3人も集まれば、あっという間。
凹カステラは、中がとろ〜っとあま〜く、まわりはしっとりとしたカステラ。
ひとつまるごともいけるかもってな感じでした。
また、食べたいです。
☆☆☆麻布十番☆☆☆_a0031714_10214957.jpg次は、『麻布シチュウ』って決まっていましたが、ちょっと夕飯には早いってことで、東京タワーまで散歩することにしました。
実際東京タワーへ来たのは、3回目。
お土産屋さんは、独特ですよね〜。
で、マックで、お茶。
また、おしゃべりがはずみ、いよいよ『麻布シチュウ』へって、外は真っ暗で、東京タワーもライトアップされていました。
間近で見ると、めっちゃ神々しかったです。
麻布十番に帰ってきて、『麻布シチュウ』へ。
店内は、ジャズなんかがかかり、かなり大人な雰囲気たっぷりでしたが、居心地はよかったです。
メニューは、ビーフシチューのセットのみで、牛ほほ肉は、ほろほろと柔らかく、ご飯屋さんがやっているってことで、もちもち柔らかめのご飯が美味しく、みんなぺろりと平らげました♪
まだ、時間が早いってことで、六本木まで散歩し、スタバでまたお茶。
なんだかんだ、おしゃべり楽しく、きゃっきゃっしてきました。
また近いし、麻布十番遊びにこようと思います♪
by n-star-a-star-oh | 2010-01-31 10:22 | 食べ物