人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

☆☆☆フロウズンのワンマン麺DX〜腹へってる系?〜☆☆☆

7日(日)、渋谷O-Crestにフロウズンのワンマンライブに行ってきました♪
アルバム「まる」ツアー最終日、凱旋ライブ?
会場は大満員で、わたしなんて埋もれてしまうかもってな状態でした。
凄いもんです、こんなに人を集められるとは!
ワンマンは良いです!フロウズンしか出ないからっ。
ほとんどMCもなく、ガンガンに曲やってましたね〜。
富田くんは、頑張ってギター弾いていましたねっ。
キーボードもいい感じで、最近やっていなかった曲も聴けて、ちょっとうるっとこさきてしまいました…。
新曲も聴けました。
ワンマンだろうが何だろうが、安心してステージを観れるようになりましたね。
フロウズンのライブは、心地よく好きです。
一生続けて行くそうです。
心沈んだときは、また行きますよっ♪
by n-star-a-star-oh | 2010-02-11 21:50 | ライブ